\ こんばんぴーーーっち[みんな:01]


今日は奈良交通70周年記念イベントの
ステージにたたせていただけて
とても光栄に思いますっっっ[みんな:02][みんな:03]

奈良交通関係者の皆様、
イオンモール大和郡山の皆様、
見にきて下さった皆様、
ありがとうございました[みんな:04]



ももねぇは奈良交通様に
ちーっちゃい頃からお世話になってて
今も通学に使わせてもらってます[みんな:05]

しかーもCI-CAの定期なのっ[みんな:06]

なのでこれからもお世話になりますっ[みんな:07]




そーしてっ[みんな:08]
イオンモール様の駐車場にて
創立70周年のイベントコーナーが
あったので皆で行きました[みんな:09]

パイナップルやかき氷[みんな:10]
なんと金魚掬いさせてもらいました[みんな:11]
あーちゃんと共同作業だったのだ[みんな:12]
photo:01


久しぶりですっごく楽しくて
本当にありがとうございました[みんな:13]

しかもバスにまで乗せてもらえて
テンションまーっくすっ[みんな:14]
観光バスには滅多に乗れないので
うはうはしてましたっ(笑)







というわけで明日もイベント[みんな:15]
京都アイドルシティフェスタに
出演させていただきます[みんな:16]




ほにゃまた明日( ♡ ´罒` ♡ )





photo:02



明日は新自己紹介1回目[みんな:17]
張り切ってぴちぴちしましょっ[みんな:18]

ばいにぃ(桃•ω•力)