今日も桃blogを見て下さって
ありがとうございます[みんな:37][みんな:38]






こんばんは[みんな:01]

こんばんはっ[みんな:02]

こんばんちゃ[みんな:03]

こんばんにぃ[みんな:04]

こんばんち[みんな:05]

ばーんちゃっ[みんな:06]

ふぁいやぁぁぁ[みんな:07]

こんばんもも[みんな:08]






沢山のこんばんはでした[みんな:09]

以上Blog終わり[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

















ぷーん[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




























ってそんなわけないでしょ…[みんな:22]

昨日のルシャナ会はどぅでしたか[みんな:23]

ももねぇ研修が少し早く終われたので
急遽皆の様子見にきちゃいました[みんな:24]

裏で見てるだけのつもりだったのに
まさかまさかのクイズ参戦(笑)

「しれ~っと座っておいで[みんな:27]
と言われんたもんですから
しれ~っと座りにいきました[みんな:25][みんな:26]


皆様びっくりしてくれましたっ[みんな:28]








というわけでルシャナ定期LIVE
これからもどんどん色んなことに
挑戦してLevel Upしていきます[みんな:29]


来月はなにするのかなぁ~[みんな:30]













ほにゃでは今日はこのへんで[みんな:31]


明日もふぁいてぃんっ[みんな:32]



























ってそんなわけなぃd…



終わりまーす[みんな:33][みんな:34][みんな:35]







photo:01



ねばーらんどさんのステージ袖にて…[みんな:36]

ばいにぃ(桃•ω•力)