ちゃちゃちゃおーーーっす[みんな:01]


本日はスプリングプチコンサート
ありましたぁぁぁぁぁっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




イトーヨーカドーの皆様!!!
企業関係者の皆様!!!
ステージを見て下さった皆様!!!
物販来てくれた皆様!!!


ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]




今回は晴れてぽかぽか陽気[みんな:07]
ももぱわーっ多過ぎましたかねっ[みんな:08]


1部よりも2部の方が人が多くて
とーっても嬉しかったのです[みんな:09]



本日のセトリだみょんっ[みんな:10]

[みんな:11]1部[みんな:12]
Lady Silence
PUSH
Danceでバコーン
kiss me愛してる
オーマイガー
チョコレートディスコ
ルシャナの気持ち

[みんな:13]2部[みんな:14]
Lady Silence
世界一HAPPYな女の子
PUSH
Danceでバコーン
ルシャナの気持ち

そしてアンコールには
ギンガムチェック[みんな:15]

アンコールまでいただけて
本当に有難いです(๑•̀‧̫•́๑)[みんな:16]




ということで初めて見ていただけた方も
多いんじゃないでしょうか[みんな:17]


私達Le Sianaは一生懸命
頑張りたいと思いますので
これから応援してもらえると
嬉しいですっ(◍´꒳`◍)[みんな:18]



そして今回はサントリーフーズ様、江崎グリコ様、明治様、エバラ食品工業様、永谷園様、明星食品様、桃屋様の協力もあり
とても盛り上がったと思います[みんな:19]


ももねぇサントリーフーズ様の
烏龍茶を紹介させてもらいました[みんな:20]

烏龍茶は健康成分ポリフェノール
なんと20%も増量していて
し か も !!! 脂肪がつきにくくなるのです[みんな:21]

なので沢山いただきましたっ[みんな:22][みんな:23]

それからキャビック様もご協力
ありがとうございました[みんな:24]





物販では沢山の方とお話できたのですが
次回はもーっともーっとたくさんの方と
お話できたら嬉しいなぁっ[みんな:25][みんな:26]











ほにゃでは次は24日の
ネバーランドさんでのミニライブ[みんな:27]

またまたレベルアップした
Le Sianaを見てもらえるように
頑張るのでーーーすっ[みんな:28][みんな:29]




ほにゃでは今日はこんへんで[みんな:30]


photo:01


今日はにゃんこポーズ足あとだけど
ももぱわーでふぁいてぃん[みんな:31]
ばいにぃ(桃•ω•力)