Le Sianaのことを
最近はじめて知った人も
増えてきたと思うので!

改めて自己紹介しますドキドキ

もっと りさんこのこと
知っちゃってくださいー恋の矢


photo:01



見た目は小学生、でも実は…
高校3年生!

18歳の りさんこですラブラブ

帽子といえば…はてなマーク
ウサギといえば…はてなマーク
韓国といえば…はてなマーク

…りさんこですウサギ♡笑


童顔ですが、誕生日は
5月16日と 早いです!笑

血液型はA型音譜

身長は151.9センチ晴れ


好きな食べ物は
野菜と揚げ物と韓国料理ナイフとフォーク

嫌いな食べ物は魚貝類全般です(´・ω・`)

お寿司食べれません汗

色はピンク、イエロー、パープルが好きですベル

K-POP、とくにKARAを
こよなく愛してますウサギ

KARAのク・ハラさんが
大好きで、憧れでもありますラブラブ

韓国やK-POPについては
Le Sianaで1番 詳しいと思います!笑

韓国のことを語り出すと止まりません!笑


クラシックギターとピアノを
弾くことができます音譜音譜

少しですが韓国語を聞き取れたり
読めたり書けたりしますウサギ


大学に入って、韓国語を習って、
「Le Sianaの気持ち」の
ハングルverを作りたいですラブラブ


世界遺産がたくさんある奈良は
世界的にも有名だと思いますキラキラ

だから、Le Sianaも
みんなが知ってるアイドルになりたいですアップ

photo:02




最近、好きな歌を口ずさみながら
腹筋をすることにハマってます音譜


息切れするのをなくしたいので!

効果がでるといいな(ノ)'ω`(ヾ)♡



ではでは流れ星
また更新します( ^ω^ )

最後まで見てくれて
ありがとうございましたウサギ



iPhoneからの投稿