はいっビックリマーク


最近、Le Sianaをしってくださったー、あなたにっドキドキ
もっと知りたいあなたにもっドキドキ

らなの事しってもらいたいっラブラブアップ

そしてらな県にきてもらいたいっアップ

そしてそしてぇーっビックリマーク
らな推し恋の矢になってもらう為にっビックリマークキラキラ


改めて自己紹介させていただきますっラブラブキャンディー



『いつかあなたの奈良県をひっくり返してーっはてなマーク

らな県ーっ!!にしちゃうぞっ恋の矢

中学2年生13歳の
らなです[みんな:01]


photo:01






星↓Myぷろふぃーる★↓星

name☆らな
age☆13years old
birthday☆H11.01.13
blood type☆?




好きな食べ物っナイフとフォーク

いちごいちご
特に奈良のいちご、いちごあすかるびーいちごがだいすきっキラキラ

もちもち系[みんな:02]
白玉だんごや、タピオカが大好きっ星

おやつ晴れ
グミや、チューインガムがだいすきっドキドキ



好きなエンタメっアップ

好きな音楽ジャンル音譜
Rockとボカロとアイドルソングが大好きっドキドキ

好きなあーてぃすとカラオケ
AKB48の篠田麻里子さん♡
スマイレージのゆうかりんさん♡(卒業されてます…しょぼん)
ももクロZの百田夏菜子さん♡
歌い手の96猫(くろねこ)さん♡

好きなキャラキラキラ
ペコちゃん[みんな:04]とマイメロちゃん[みんな:05]ですっ☆



趣味、特技恋の矢

趣味コスモス
カラオケ、アイドルダンス、パソコン、ファッションです星
お買い物や、歌うのだーいすきっ音譜

特技アップ
歌を唄うこと、変幻自在の声、ちょっとだけ似てるものまね、クラリネットリボン
似てるものまねは大型犬しっぽフリフリかなっ?にひひ




Le Sianaについて[みんな:06]

虹
ドームツアーや、紅白、海外公演を行いたいですっ!!アップ
あとっ!らな県の観光大使ーつわ恋の矢

これからの目標グー音譜
歌がとっても上手になるように頑張りますっビックリマーク
ダンスも、パッ☆パッ☆とカッコよく踊れるように頑張りたいですっ★!!




らなでーた、どーでしたかっ!?

まだまだ書ききれてないですっ音譜にひひ

これからも少しずつ書いていきますねっキラキラ


いつでも元気キラキラいつでも笑顔ラブラブ!の全力アイドルーっニコニコ

っで、頑張りたいと思いますっ旗ドキドキ


そして、いつか…らな県に…[みんな:08]


photo:02





ではではーっラブラブ


No,Le Siana No,Life♪

Le Siana☆らな**



ばぃにゃらぺこっ[みんな:06][みんな:07]