コロナ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

金曜日頃から何か風邪っぽい症状が続く。

高熱とまでは行かないのですが

熱が上がったら下がったり。


昨日当たりから喉の激しい痛み😖

今までに感じたことが無いような

強烈な痛みと耳裏のズキズキ


あまり病院には行かない私でも

流石に異変を感じてしまい

朝イチに病院へ


はい🖐️

コロナ出ましたって。


生活の中でマスクは必須

考えるは娘からなのかなと。

娘の学校がコロナが流行って

いるらしく

持ち帰ってきてしまったのではないかと予測。


でね。

我が家のパパ

私がコロナだと伝えたら

体を休めてね。お大事に。。と

とだけいって出かけてしまった。

優しい言葉じゃんと言われてしまいそうですが



隔離生活が必要になってくるのに

💢💢

言葉だけ。


誰がご飯作るの?

誰が洗濯するの?

誰が買い物行くの?


普通気を遣って

元気な家族が動くよね?

憎ったらしい

私の事は何もやらないにしても

娘の心配はしないのか?💢


自分の身の危険しか考えてない。

まぁ我が家の大黒柱なんでコロナにかかって

しまってはいけないはわかるけど。


せめて娘の事位は手伝ってくれよ。



皆さんわかりますか?

私の今まで溜まりに溜まった不信感

このちょっとした事が信頼関係を無くして

すべて繋がっちゃうんだよ。



この人はもしもこの世が(笑

最悪な事態が起きたとして

結局守るべきものは自分だけなんだろうなぁと。



まさかの時のための

愚痴記録。