カフェよしの中島店 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

中川区西中島に出来た
カフェヨシノに行ってきました。
名古屋で最近見かけるように鳴った
カフェヨシノ
こちらのショップでは
ドライブスルーがあるという事で
話題になっているそうです。
ただ私は店内でゆっくりと食べたい派🙋‍♀️
休日の朝にモーニング食べに行ってきました。
新テンポということで
店内もめちゃくちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
時間帯が良かったのか
お客さんもまばらで
ゆっくりとモーニングを頂くことが
出来ました。
ドリンク代飲みのモーニングは
トーストにゆで卵がついてます。
バター
小倉
タマゴサラダ
ブルーベリージャムの
4種類から選べる。
もちろんあんこを求めての私は小倉♡
とってもシンプルなモーニング
ではあるもののあんこ♡美味しかったです。
カフェヨシノ中島店
愛知県名古屋市中川区西中島1-206
駐車場:あり