赤レンガ倉庫 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

横浜に行ったら
買いたいお土産
崎陽軒のシュウマイはもちろんなのですが
私が今回絶対に買って帰ろうと思ったのが
赤い靴チョコ
めちゃくちゃキュート🩷なんです。
横浜と言えば童謡〖赤い靴👠⛓️〗が有名で
そんな童謡「赤い靴」にちなんだ
横浜チョコレート「赤い靴」が
🧱レンガ倉庫にあると聞いて
買いに行ってきました✋😊
マッチ箱をちょっと大きめにしたサイズの
赤いレトロな箱に
赤い靴が1足(2個)
配るためにいくつかGETしてきたよ。
また
レンガ倉庫の奥には
ダイヤモンドプリンセス号が
想像以上に大きく
タイタニック号もこれくらいなのかなぁ?
なんて思いながら眺めていたら
思い出した
( ゚д゚)ハッ!
すっかりと忘れてましたが
コロナの始まりはこの船からでしたね。
決して誰も悪くないのに
コロナによって
世界中が大パニックに。。
きっと頑張った分明るい未来が
やってくるはず☝️
いや皆で頑張って
明るい未来にしていきましょう💪
話は戻りますが
🍫赤い靴👠⛓️
お手土産に配ると喜ばれそうですね。
#赤い靴チョコ
#横浜チョコレート
#横浜観光