INNER BEAUTY NMN +2100 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

 

朝活のお時間です。

 

こちらのブログでは

いろいろな商品を使いまして

良いと思ったものを個人的に

記事にさせていただいております。

主に多いのがコスメです

参考にしていただけると幸いです。

 

美しくなるためにはやはり体の中から

綺麗にしていかなくてはいけませんね。

 

image

50代目前にしている私

最近ではサプリを毎日飲むことを

視野にしております。

 

 

 

今回私の手もとに届いた

INNER BEAUTY NMN +2100

純度99.9%以上

最高品質のNMNを配合しているそうです。

とかっこよくは行ってみたものの

NMNとは何ぞや?という事になるのですが

 

 

 

 

あらゆる生物の細胞内で生成される物質で

正式名称

βニコチンアミドモノヌクレオチド

このNMNを補うことで

長寿遺伝子と呼ばれている

サーチュイン遺伝子が活性化

健康への効果が期待できる成分です。

INNER BEAUTY NMN +2100は

高品質のNMNが高配合しているそうなので

これは期待が高まるサプリだわ

 

 

 

 

また国内GMP認定工場で製造

安心もられるというわけです。

 

 

では

ここからは誤った情報を流してしまうといけないので

詳しくはサイトをチエック。

 

 

 

パケは白を基調にし

シンプルでスタイリッシュなパケ

image

指でス~っと開封することができ

チャックがついているので

持ち運びに便利だし保管の際にも安心です。

 

 

 

1日3粒を目安に水かぬるま湯で飲みます。

透明なカプセルの中に白っぽい

顆粒状のサプリがインされてます。

image

image

口の中に入れても

香りも味も全くない

問題なく飲み続けることができました。

 

 

まぁ

サプリなので持続することで

効果も徐々に表れるのだろうけど

 

 

最近

老化現象が著しく表れ始めている私

50代目前にしたら当たり前の現状だけれども

INNER BEAUTY NMN +2100は

健康で若々しく過ごすサポートをしてくれるとのこと

なので是非とも飲み続けてみたいサプリです。

 

 

 

 

 

興味を持っていただきまして