酵母PROTEIN | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

103

image

 

去年ダイエットに成功したのですが

今年に入ってから気のゆるみで

ダイエット中断中

 

 

せっかく理想の体型に使づいてきたのに

このままいくと元に戻ってしまいそうです。

そろそろ実を引き締めて

ダイエット生活

リスタートで体系を維持したいと思ってます。

 

 

そんなリスタートにふさわしい

お届け物が

私の手もとに届きました♡

発酵テクノロジーから生まれた次世代タンパク質

酵母プロティン

 

 

 

 

 

ホエイプロテインでもなく、

ソイプロテインでもない

新しいプロテイン原料

酵母プロテイン原料

 

 

||POINT1||

 

次世代タンパク質

酵母プロティン配合

ダイエット中の偏りがちな栄養

酵母プロティンを食事に加えることで

11gのタンパク質補うことができます。

(※成人女性の1日のタンパク質推奨は50gです)

 

 

||POINT2||

 

普段の生活の不足しがちな

ビタミン11種類配合

 

 

コンポタージュ味

きな粉バナナ味

2種類のフレーバーがあるようです。

image

 

アイスでもホットでも

水に混ぜて飲む

他にも

牛乳や豆乳に混ぜて飲むのもおいしく飲むコツなのだそうよ。

 

 

さぁ

置き換えダイエットスタート

グッ

先ずは順番に

コーンポタージュ味から

コンポタ味なら個人的にも温かいものが飲みたいので

牛乳を温めてから入れてみました。

image

 

image

アイスで飲む場合は少し混ざりにくいので

シェイカーを使った方が良さそうですね。

 

 

 

エネルギー:79.2㌔cal

 

香りも味もコンポタ―ジュそのもの

とても飲みやすく

お腹もしっかりと満足を得られる。

image

 

リスタートの私のダイエット生活を

応援してくれそうな

次世代プロティン

 

もちろん運動も毎日欠かさずネ。

再び頑張ってみたいと思います。

 

 

 

どうもありがとうございました。