桜&ホワイトティー スムージング マスク | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

102

image

桜&ホワイトティースムージングマスク

[ブランド]

SNOW FOX

SKIN CARE

エシカルでヴィーガン
地球と肌に優しいスキンケアブランド

・動物実験を行わないクルエルティーフリー・
・皮膚科医と共同開発したプロフェッショナル・
・海洋に安全な成分を使用しているオーシャンセーフ・
・100%植物精油・植物由来成分使用のヴィーガンコスメ・
・合成着色料・保存料・香料不使用・EU禁止成分無添加クリーン・
・SDGsへの取り組み エシカル・
このように↑
環境への影響を考えたサスティナビリティ
にこだわった製品作りをされているそうです。

 

今回私の手もとに届いたのが

ブランドシリーズの一つでもある

桜&ホワイトティースムージングマスク

オイルフリーでお肌の質感を変え

乾燥による肌のくすみを防いでくれます。

 

 

[成分]

ー桜の抽出液ー

京都で収穫されたソメイヨシノ桜の葉から抽出したエキス

肌荒れを防ぎバリア機能をサポート

 

ーホワイトティーエキスー

アジアで愛用されているハーブの成分

明るいお肌を目指せます。

 

ーヒアルロン酸ー

お肌に潤いと滑らかさ、またお肌のきめを整えてくれます。

 

 

私の言葉足らずな説明ではわかりにくいと思います。

サイトを張り付けておきますので

どうぞこちらをご覧ください。

 

 

 

たっぷりの美容液に浸されたシートが

綺麗に折りたたまれて入ってます。
image

image

ふんわりとした良い香り

個人的には香りがないものよりは

香りがついたものが好きなので

ポイントアップ♡

 

 

シートは比較的厚みがあり

肌触りも良い感じがします。

image

 

 

はい

ここから

恒例のすっぴん不細工顔になりますが

参考にしてもらいたく

加工なしの写真で行きます。

 

 

ぴたっと顔全体に隙間少なく

貼ることができている。

したたり落ちそうなくらいのたっぷりの美容液に包まれている

この瞬間がたまらない♡

この状態で20分放置

image

image

左before

右after

少しお顔が明るくなっている

そんな感じです。

 

 

 

 

オーストラリア発🐨

エシカルでヴィーガン

地球にもお肌に優しいスキンケアブランド

SNOW FOX

SKIN CARE

 

 

ありがとうございました。