フローナ エクオール | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

today's Record

image

年齢とともにゆらぎがちな女性をサポートするサプリメント

フローナエクオールが届きました。

 

 

今年で50歳の年齢に突入する私

何かと体や心の変化も現れだしてしまっております。

この年代の悩みの多くは更年期といった症状

疲れが取れない

やる気が起こらない

毎日何かにイライラしている

なかなかと辛い毎日が続いております。

 

 

そこで私の手もとに届いた

フローナエクオール

 

 

3つのエイジング

 

・エクオールと相性の良いラクトビオン酸

 

・エクオールに変換される麹菌発酵大豆イソフラボン配合

 

・3つのエイジフリー成分配合

女性特有のゆらぎをサポートしてくれます。

image

栄養補助食品として

1日カプセルを目安に飲んでいきます。

 

黄土色で透明なサプリメント

香りも味も全くないです。

 

image

カプセルタイプのサプリ

飲みにくいといったイメージは全くありませんでした。

 

まだまだ飲み始めいて浅いので

大きな変化としてはお答えできないけど

少しづつ元気を頂いている

そんな感じはしております。

 

 

まだまだ続くであろう更年期

エクオールでサポートしてもらいたいものです。

 

 

どうもありがとうございました。