ニードロップ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

today's Record

image

 

今何かと話題になっているマイクニードル

私もチャンスが巡りまして

そんなマイクロニードル

今回使わせていただくことになりました。

 

 

 

NEEDROP

1929年創業テクノロジー企業初

独自開発形状の未来型マイクロニードル

ニードルの本数は3600本高密度設計

温感

このような特徴をもっているようです。

 

 

 

 

独自開発形状の未来型マイクロニードル

ヒアルロン酸など美容成分そのものを

極細のニードル(針)状にしており

角層を突き破らない肌に優しい設計となってます。

NEEDROP

成分としはシンプルに本当に必要なものだけ配合

 

 

 

洗顔後いつものスキンケアにプラスするだけ

貼り方もとっても簡単♪

 

 

カーブがある形状が目元したにぴったりとフィット

透明なのでさほど目立ちません。

パッチを張った部分に少しだけ温かさも感じます。

多少チクチクした感じはしますが

ほとんどわからない程度
image

image

image

 

もちろん撮影の状態や表業などによって変わってくるとは思いますが

afterの方がぷっくりとしている違いがわかりますね。

 

image

 

もちろん続けて使うことに意味を成すので

スペシャルケアとして取り入れても良いのかな・・と

 

 

素晴らしい♡

 

 

NEEDROP公式サイト

 

 

では今日も1日よろしくお願いします。