ポムの樹 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2022年2月20日(日)

 

ようやく忙しさが戻ってまいりました。

2週間ほど暇だったのは

コロナの影響だったのかな?

ということはそろそろ陽性者や濃厚接触者で

自宅待機されている方々が減ってきていると

言う事かしらね?

 

 

でも安心せず

身を引き締め引き続き

最大限の警戒をしておかなくてはいけませんね。

 

 

 

でね

イオン茶屋にポムの樹ができたということで

娘のテスト勉強の間の息抜き♡

 

 

サイズが選べるから

ありがたいです。

ダイエット中のワタクシ

飲み物だけで済ませようと思ったら

飲み物だけのメニューって無いのねあせる

 

 

しかも軽めのメニューを探してみたのですが

これまた無いあせる

仕方なくSSサイズのオムライスを注文

 

 

シンプルなオムライスが一番うまいビックリマークビックリマーク

image

 

でね

娘の目的はオムライスではなく

平成ジャンプの大ちゃん♡

image

ぶれずに大ちゃんまだ好きよ♡

 

 

 

今回茶屋店ができたということで

身近に食べに行きやすくなったのですが

ただ

注文してから出てくるのがかなり遅いあせる

スタッフの連携がまだきちんとできてない感じで

とても手際が悪かったです。

 

 

 

辛口評価ですまない。

 

 

まぁ

味はもちろん悪くはないですからね。

 

 

 

また落ち着いたころに行きたいです。

 

 

 

では今日も1日よろしくお願いします。