CANNABlaid CBDオイル ユズ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 TODAY'S
 
CANNA Blaid CBDオイル

 

image

アメリカで話題のCBDオイル

私も試す事ができました。

 

 

 

CBDを調べてみると

麻から取れる カンナビノイド という成分の1つ

健康と密接な関係にあるということが

判ってきているようです

 

 

 

 

ちなみに大麻にも厚生労働省が認可されている

合法成分と認可されてない違法成分があるようです。

 

 

 

 

麻から抽出された成分

健康面でも本当に大丈夫なのか?

中毒性が高くないのか?

本当に法に触れないのか?

と言った不安が頭をよぎりますが

 

 

 

私の手もとに届いた

CBDウェルネスジャパン

のCBDオイル

サイトを見る限り

安心できる成分のようですね。

もちろん健康に良いとは言えども

信頼できるCBDを見つけ出す事が

大切でしょうからね。

 

 

 

こちらにCBDの知識が紹介されています。

CBDウェルネスジャパン公式サイト↓

ご参考までに。

【公式】カンナビエイドCBDオイル|高純度CBDアイソレート原料使用 (cannabiaid.com)

 

「CANNNABlaid CBDオイル」は、

THCを一切含まない

国の認可を受けた原料のみを使用したCBDオイル

image

不眠やストレス

様々な健康への不安

実はこのCBD(カンナビノイド)が欠乏しているものが

悪さをしているようです。

 

 

そんなカンナビノイド(CBD)を摂取することで

☑リラックス効果

☑安眠効果

☑食欲増進

☑精神安定

を期待することができます。

 

 

CANNA blaid CBDオイル

植物性カンナビノイドを簡単に摂取することができます。

 

 

手のひらに乗るくらいの小さな小瓶に45g

image

image

裏側に賞味期限が記載されているので

しっかりと期限内に飲み切りましょう。

 

蓋がスポイト状になっていて

そのまま

口の中に運ぶことができるようになってます。

image

image

 

しばらく口に含んで飲むとより効果的だそうよ。

オイルなのだけど口の中でべたっとしたイメージはなく

勿論オイルを感じないわけではない

柚の爽やかな感じがオイリーさを消してくれている

とても程よい感じです。

 

 

これなら毎日続けても全く問題なし

私は更年期もありまして

旦那のストレス(笑)

子供の思春期独特の対応のの難しさ

いつも気持ちがもやもやしていたので

 

 

 

習慣づけて

楽しく健康な毎日を過ごしたいです。

 

 

 

 

では

今日も良い1日をお過ごしください♡