信長屋総本家(尾張一宮店) | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2021年9月15日(水)
やっぱり2連休はありがたいわ~
1日はやらなければいけない事や
チビとの触れ合い
2日目はゆっくりと体を休ませることができるからね
リフレッシュできると
むかっ怒りもむかっ
静まり返る。
 
 
 
ハイ
パー
今日も楽しい1日でありますように。
 
 

 

では

今日は

食べログ

ならぬ

たかログ

勝手に記録

 

 

 

少し前の話になりますが

清州にある信長総本家が一宮にも支店を

出したという事で行ってみました。

 

 

本来であれば清州店が近いのだけど

清州店は残念ながら月曜日定休

ここの食パンは食べられないと諦めていたら

一宮店もありなんと月曜日はやっているじゃあ

ありませんか♡

 

 

という事で早速♡

ワイズカフェ併設で

ここのモーニングも人気みたい

そちらについては明日

image

 

 

 

んでもって

衝撃なのが

 

 

じゃ~ん

 

 

真っ黒

imageimage

どこを切っても真っ黒くろすけ。

 

 

1188円(税込)

竹炭黒糖食パン『影武者』1日20本限定

整腸作用のある竹炭が練りこまれており

美容と健康に良い食パンになっているそうです。

 

 

 

 

想像とは違う甘みがある食パン

 

 

 

 

満足♡

 

 

 

 

記録