ハンドル野菜カッター | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2021年5月30日

 

今日も1日よろしくお願いします。

 

 

 

最近キッチングッズを探すのが楽しみでならぬ

ダイソーさんのこれが優秀だという事で

私も購入してみました。

 

 

お安すぎるので

本当にカットしてくれるのかしら

と不安だったけどこの値段だったら試す価値あり

 

 

という事でSNSで話題になっているこれ買ってみたってわけなんです

imageimage

image

image

 

 

しっかりとみじん切りできてる♡

 

 

 

玉ねぎのみじん切りとっても苦手だったんだよね~

目が人一倍大きい分

涙が止まらない(笑)

 

 

凄く便利だと思った瞬間♡

ダイソーさん

まだまだキッチン便利グッズがあるみたい

一つ一つ

購入していこうと思います。