黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

 

当選報告です。

まずはご挨拶♡

 

 

私は10年ほど前から美容ブロガーをしております。

そもそも文章を書く力と語彙力がない私

美容ブロガーをしている事が

全くもっておかしな話ではありますが

少しでも化粧品のすばらしさをお伝えしたくて

まだまだ続けさせてもらってます♡

こちらはメインのブログではありませんが

折角なので記事に残しておきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

takako ハート

 

黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ

image

 

まずこのシャンプーは

うちのお店扱っているものではございませんが

美容師の目線でこのようなシャンプーがある事を

皆さんにお伝えできればと思っております。

 

 

 

黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ

は少し特徴がありまして

別名称はクリーム状シャンプーと言いまして

その名のごとく

泡立つタイプのシャンプーとは違い

クリーム状のまま洗うシャンプーなんです。

ちょっと今までにない感覚のシャンプーなので

不思議な感じもしますが。

 

 

 

このクリーム状になっているのが今回のお伝えしたい

重要なポイントの一つ

泡立たせているシャンプーは

ごしごしすっきりと汚れを落として

くれているイメージがあるのですが

実は強い刺激や摩擦を与えてしまっているのだそうですドクロ

 

 

 

 

KAMIKAは

刺激が強いとされている合成界面活性剤不使用

またポイントでもあるクリーム状のシャンプーなので

摩擦によるダメージがなく

優しく洗いあげてくれます。

 

 

↓[成分]↓

黒髪をつややかにしてくれる2つの成分

ヘマチン 

メリタン

 

 

頭皮を清潔な状態に保つ2つの成分

マコンブエキス

海塩

 

 

抜け毛やフケ、かゆみ予防で頭皮環境をサポート

ゴボウ根エキス

オドリコソウエキス

ローズマリー葉エキス

ニンニク根エキス

アルニカ花エキス
セイヨウアカマツ球果エキス
セイヨウキズタ葉/茎エキス
オランダガラシエキス
ローマカミツレ花エキス

 

 

 

艶あるまとまりある髪にしてくれる

フルーツ幹細胞エキス

ハチミツ

3種類のオイル

 
image
 

5,800円 (税抜)

内容量は400g

image

 

シンプルでラグジュアリーなデザインのボトル
一流のホテルの浴室においてある感じのボトルですね。

 

image

テクスチャーはこってりと

 

マリンノートの香り

はみずみずしい優しい香りになってます。

 

 

髪の毛に馴染ませて洗ってしましたが

イメージするならばトリートメントで

洗っている感じです。

 

 

私の髪の毛では参考にならないと思いますので

娘に使ってみました。

もともと綺麗な髪の毛ではありますが

更に輪をかけてつるりと♡

 

image

ちなみに私は

根元がふんわりとした感じの仕上がりだったかな。

image

 

パラベンフリー

合成色素フリー

紫外線吸収剤フリー

鉱物油フリー

ラウレス硫酸系洗浄剤フリー

余分なものは一切含まれてないので安心です。

 

 

折角なのでサイトを貼り付けておきますね。

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきまして

Thankyou

明日への励みになります

ぽちりと応援のほどよろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村