エスプリフリット | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

2021年1月13日(水)

 

新型コロナウイルスの全国的な感染拡大を受け、

東京と埼玉、千葉、神奈川の1都3県に続き

大阪・京都・兵庫

愛知・岐阜

今日にも発令されるみたいですね。

 

 

医師である兄

毎年正月には必ず実家に顔を出しているけど

今年は顔を出すことなく

高齢でもある母を気遣い今年は現れず

 

 

 

更に大学病院の内科医である兄

コロナ患者受け入れもしているので

慌ただしい事は間違いないでしょうね。

 

 

 

兄含めて医療関係の方々には頭が下がる思いです。

 

 

 

 

家族を守るためにも大切な方々を守るためにも

私ができる事

しばらくは昼間でも不要不急の外出を控えたいと思います。

 

 

 

言い訳ではないけれど

これは少し前の話の

食べ記録

takaログ

 

 

 

MOZO1Fにできました

揚げパン専門店

エスプリフリットさんに行ってきました。

2020年11月13日(金)にオープンしたそうよ。

 

image

 

OPEN時期を外しての来店だったので

並ぶことなくスムーズに購入

image

image

image

あんこがないのが残念だけど(笑)

モチもちっとした食感のあげぱん

 

とても美味しかったです。

 

食べ記録

タカログ

 

 

ランキングに参加しております

明日への励みになります

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村