結婚も人生も諦めない

理想の自分を生きる為の

♡引き寄せの学校♡


女神的 * 引き寄せアドバイザー

鈴木 くみこ

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)




 
先日、仲の良い友達から

『標準を越える理想や夢を話すと
引かれるよ。』

と言われました。


あ!それそれ~ って感じでした。
私がよく体験する
サーっと波が引いてく感じの
例のやつね。笑


私は、私以外の人になった事が
ないので
他人の頭の中は未知です♡


なんでこう考えるんだろう?

なんでこう思わないんだろう?


と 私が思うように
私も相手から不思議に思われてる
ってことですよねww 


でも一体なぜ 夢まで
標準範囲でなきゃならないの???




小さい頃は
プロサッカー選手になりたいんだ!
って、チームに入ったりして
がんばっていた男の子が


気がつけば塾に通っていて
普通に進学して
飲み会サークルに入って
サラリーマンになってる。
みたいな


それが標準的な生き方??

主婦になったら
パートで働くのが標準範囲??


子供の時は大きな夢を持っても良くて

大人になると笑われる。



私は、日本人って


『夢は叶わない』
が前提にある気がするんです。


一体それは なぜだろう、、、




テレビでは


イチロー選手や羽生結弦くんみたいな
人のすごさを強調しながら


いわゆる“普通の人”をたくさん映します。


すると、


こないだテレビで出てたお父さんも
おこづかい三万円て言ってたよ。
世の中みんなそうなら仕方ないか。


起業サギでたくさんの人が
泣いてたよ。
やっぱり普通に働くのが1番だよね。



そうやって標準的と思ってる
生活に安心出来るんですよね。


安い服屋の服を着ることも
安い飲食店に並ぶことも
全く抵抗がないのは
みんな一緒だから。


ねぇ

その人生は本当に
あなたが決めてるの?


知らず知らずに自分の人生を諦めて、
つまらない毎日に流されて、


奇跡的にもらえたこの大事な命を
終えるときに


『楽しかったー!!
我が人生に悔いなし!』


って言えますか?




私が起業をすると言った時にも

まぁがんばって (苦笑)

と言ってくれたママ友がいました。



とても仲が良かったから
善意のドリームキラー
勝手に判断して
逆にがんばろうって思いました。
ありがとー!って 笑


私は誰かの為に
人生を決めることはやめたので、
誰かに後ろ指差されても
笑われても いいんです。


誰かが私を幸せにしてくれる訳ではないと
ハッキリ分かっているから
私が行きたい道を進むだけです。


そして、自分が本当に望む道のりで
自分に価値観に合った
高め合える人と出会えるとも
信じていますから♡


一生は一度きりです。


夢を持っても良くないですか?


そしてそれが叶うなら
最高の人生じゃないですか♡





結婚も人生も諦めない
理想の自分を生きる為の
 ♡引き寄せの学校♡
 

今からでも全然遅くない!
思考のスイッチを切り替えて
もっと楽しい毎日を手に入れよう



【東京・銀座・横浜】
完全個別セッション
たっぷり120分 
10,000円特別価格 5,000円
(お飲物代はご自身の分をご負担頂きます。)

※お日にちと場所は応相談。

その他ご相談はお気軽にどうぞ♡

↓↓ LINE@ご登録後
『モニター希望』とお申し込みください♡

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)



幸せになることを受け入れて
もっと輝く人生を✨

More Happiness notebook ♡ 



【Facebook】

お友だち申請大歓迎です(*^^*)