♡結婚も人生も思いのまま♡

幸運力を引き上げて

願いを叶えるノート術

― More Happiness Notebook♡ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)</



すずきくみこのプロフィールはこちら♡




今日は

9回目の結婚記念日♡



いや、完全に忘れてたんですけどww 

パパと出掛けて帰ってきた長女に 



まま、きょうはすごくだいじな日でしょ?



と言われて

は!!と思い出す。

 


今日は

『123だ~~』






そして娘たちから

『けっこんきねんびおめでとう』

の手紙をもらって



主人からは私が好きな色の綺麗な花束♡




今日の夕飯は

冷蔵庫にあるものでと思ってたので

全然パーティーメニューじゃないし



いや、本当に毎年覚えてなくて

申し訳ない(^_^;)



今日ある方に

私のオヤジ気質を見抜かれて

しまいましたがww 



記念日に疎いあたり

やっぱりオヤジですね♡笑








10年前に引き寄せた
理想の旦那さまと理想の結婚♡


喧嘩もたくさんしましたが
お互いに成長しながら
気がつけばこんなに長い時間
一緒に生きてきたんだな~


こんな至らなすぎる妻を
黙って許してくれる旦那さまと
娘たちに感謝の夜でした(^-^)



来年はスイート10♡



レストランでお祝いすると決めましたキラキラ