♡結婚も人生も思いのまま♡

幸運力を引き上げて

願いを叶えるノート術

― More Happiness Notebook♡ ―

 

 いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)



すずき くみこのプロフィールはこちら♡




今日は恋愛の引寄せについてです♡



ここだけの話

私は旦那さまに出会うまで

めちゃくちゃたくさん恋愛しましたww 



でもなぜか好きになるのは

彼女がいる人ばかり。

結果 ダメ恋愛ばかり、、、。




25歳くらいの時に

ノートに理想の結婚50項目を書き出して

いつか絶対こんな結婚をする!

と決めました。が



すぐにそんな結婚が出来る訳もなく、、、



30歳になる頃は

私は最高の2番になろう…



と、結婚を半分諦めたんです( T∀T)




でも、

ノートを書いてから6年後

運命の日が訪れて。。。



理想通りの旦那さまと

理想通りの可愛い姉妹ちゃんと

理想通りのマイホームを手に入れる訳なんです♡





なぜノートを書いてから叶うまでに

時差 があったのか



そこに引寄せの大きなヒントがありました。






ノートに書いたら叶う。




そう聞いて

ノートに書きまくった人は

いっぱいいると思います。




でも出会えない!叶わない!!




そして諦めてしまう。


やっぱり夢は叶わないんだ。と。




そして理想をすり合わせて

こんなはずじゃなかった婚』を

掴んでしまうんですね…(T-T)




そして

家も持ち物も

旦那さんのお給料も

子どもの未来までも



すべてのレベルを合わせて(無意識に)



文句を言いながら

生きて行く。



自分がそれを決めていることに

気がつかずに…。







波動を合わせる 

 

 

今 目の前にある現実は

良いことも悪いことも

全てあなたが引寄せた世界です。



と言うと信じられないかもしれませんが



この世の全てはエネルギーで出来ていて

あなたの思考や思いもエネルギーなのです。



そしてエネルギーは

同じ波動のもの同士が引き合う

性質を持っています。




何となくウマが合う。


類は友を呼ぶ。


一緒にいるとなぜか疲れる。


ペットに癒される。




普段 普通に使ってるこんな言葉は

無意識にエネルギーを感じている証拠です。





そこで


理想の旦那さまを

50でも100でも思い付くまま

書き出してみてください。



出来上がったその男性は
あなたに似ていますか?


容姿ではなくて
エネルギーです。


今目の前に現れたら
引き合いそうですか?






全てはエネルギーといいました。


あなたが理想の人を引寄せられていないなら
波動がズレていると言うことです。


では、波動を上げましょう♡


と言うと何かの宗教みたく聞こえますがww 



口を開けば愚痴ばかり
人の悪口と自慢が大好き

そんな女性と


いつも前向きで明るくて
誰にでも親切で謙虚

そんな女性


一緒にいて心地いいと感じるのは
どちらでしょう?



思考と言葉を変えれば
波動は必ず上がります。



私が理想の旦那さまをノートに書いてから
叶えるまでの6年間。
たくさんのことを経験して泣いて学んで
自分自身が変わったことは
ハッキリしています。



じゃぁこれからたくさん経験しないと
理想の人を引寄せられないの?


大丈夫です♡
私が6年かけて知った引寄せの真実を
全てお伝えします♡




理想の旦那さまも欲しい物も
全部手に入れたい!!

そんな欲張りで正直なあなたへ♡

願えば叶う引寄せのヒントをLINE@で
配信していきます(*^^*)
間もなくスタートする『引寄せノート講座』の先行案内もこちらでしますので、お得に受けたい方はご登録しておいてくださいね♡

友だち追加

または@suq0525z で検索お願いします(^-^)
 (@を忘れずに!)




もっと自信をもって輝いて
もっともっとあなたらしい花が開くことを
願っています♡


More Happiness notebook ♡