**カービング** | ル・シャトン Le Chaton

ル・シャトン Le Chaton

大好きなカービングとポーセラーツとニャンズ達のブログです。
M-steyle ribonnのレッスンも始めました。

クラッカー メリークリスマス クラッカー


福山市御幸町で、カービング・ポーセラーツの

教室をしています、ル・シャトンの井上です。


たまには私の作品をご紹介しますね音譜


IMG_20151225_110756389.jpg

上は、午前中に彫ったソープカービング。

    いつも、午後からなので細かい作品は避けていましたが

    この日は午前中なので掘り下げの作品を作りました。


下はようかんです。

    ナイフを入れる感触がソープとは違います。

    シンプルに薔薇とつぼみ。

    

    彫りながら出たようかんのかけらは

    その後いただきました。

    甘み控えめで美味しかったですべーっだ!


    


今年最後のレッスンでした。


今月は私事で広島に行く気分ではなく、

1回しか行けず残念でした。。。


久しぶりの教室はやっぱり、楽しいラブラブ

レッスン中は、特におしゃべりしませんが、

少しの会話、レッスン後の達成感。

頑張ろう!!!と、いつも思います。


来年は、もっと行くぞ~ニコニコ



ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと


私は昼からクリスマス会ですクラッカー

美味しいものを、またまた頂きます。



みなさまも、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


ご覧いただきまして有り難うございました☆



ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと

スケジュール ★★  ←クリックしてね

お問い合わせ・ご予約はこちらから   ←クリックしてね 



ベルにゃーにゃー生徒様募集中で~すにゃーにゃーベル

ソープカービング (1レッスン2時間半)  

  体験(お一人1回)  2000円

  2回目~ 3000円  (石鹸別途)

  月~金(午前・午後…要予約)  

 

★ポーセラーツ (1レッスン2時間半)  

  体験(お1人1回)1500円(お皿かマグカップ)

  2回目~ 1500円(白磁・転写紙・焼成代別)  

  月~金(午前・午後…要予約)


★M-Style Ri bonn (1レッスン2時間半)

体験レッスン(リボン2種類) 3500円

  M-Style Ri bonn class    ★★★  ←クリックしたら詳細ページにいきます。

 

少人数制(1人~4人)です。


お気軽に体験にお越しくださいませべーっだ!