ごえもんが・・・・。 | ル・シャトン Le Chaton

ル・シャトン Le Chaton

大好きなカービングとポーセラーツとニャンズ達のブログです。
M-steyle ribonnのレッスンも始めました。

土曜日の夜、ドアを開けたら外へ飛び出したごえもん。


最近よく来る野良猫と、にらみ合い!!!!

とっさに助けに出ましたが、二匹で追いかけあい、

転がるように喧嘩が・・・

家に帰ると、ごえもんの様子がおかしいカゼ


昨日の日中は、いい子に寝ていたので大丈夫かなと思ったらしょぼん

夜に手がすごく腫れているのを発見しました。



ル・シャトンの部屋


で、今朝、9時診察開始の動物病院に8時半には到着し、

診察してもらいました。


結果・・・・猫との喧嘩が原因と思っていたら、

ムカデか蛇に噛まれた可能性が強いそうです。

お注射をしてもらい、8日分のお薬をいただきました。

今は、お気に入りの場所で寝ています。


良かった・・・・・・・・・。


もしかしたら骨折?脱臼?ねんざ?バイ菌で切断・・・?

頭の中で、色んな事を想像して

心配で、昨夜はよく眠れませんでした。


過ごしやすい気温になって、蛇やムカデが活動しだしたらしく、

最近、噛まれる動物が多いと、先生が言ってました。


病院に連れて行ったので、怒っているのでしょう、

私の顔を見ては、睨みますガーン


早く良くなってほしいです。