かばん☆ | ル・シャトン Le Chaton

ル・シャトン Le Chaton

大好きなカービングとポーセラーツとニャンズ達のブログです。
M-steyle ribonnのレッスンも始めました。

昨日は本屋さんで、本を5冊買いました。


「革の小物とBag」を参考に、カバンを作りました。

革が売ってなかったので、合皮ですが・・・。

どこかで、大きな革売ってないかなぁ・・・。


ル・シャトンの部屋

ちょっと、色が可愛すぎましたねシラー


かれこれ15年前、初めてレザークラフトをしました。

その時は、すべて手縫いで主人のカバンを作りました。

今も健在です。


手作りは、注文の多い主人の為に始めたようなものです。

少しは上手になったかしら?