こんにちは〜

KAORIです。

カルビー我が家に、来ませんでしたー魂が抜ける
落選組‼️


当日、当選組‼️のレポ楽しみに
してまーす💕💕

さーて、気持ち切り替えて

次いってみよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


昨日から、ヤマザキパン祭りがやばい驚き


ゆっくりスタートするつもりだったけど、
ガチ勢の煽りを受けww

仕事帰りに直行‼️

デイリーヤマザキ飛び出すハート飛び出すハート




なんと、シールが半分以上貼られて

いなくて、、、


4点シール全部買ってきました。


サンドイッチ🥪いっぱいあるのに、、、

全く貼られていない。



場所が、場所だけに、

シール貼ってにっこりとは、言えず、、

地元民なら、わかるあるあるです。


滞在時間5分程で帰ってきました。



今日は、ラッキーな事に、

パン好きなお姉ちゃん。

昨日から、帰省飛び出すハート飛び出すハート

パパ休み。

家族4人でヤマザキパンな昼食🥪






午前中に、パパにハガキを頼んでおいたので、

ゲットしてきてくれました。





とりあえず、16点1口投函📮


平日14時に、集配に来るので、

間に合いましたーニコニコ



一口だせれば、あとは、ぼちぼち

いきまーす。


今日も、お読みいただき

ありがとうございました。