こんばんは〜
KAORIです。

今週、土日は、レース
再来週は、8耐ですが、
サーキットの仕事を辞めたので、
とてもゆっくりできましたニコニコ


今日は、ハガキを探しに行ったけど、
お目当てのが見つからず。

普通に買い物して
帰ってきました。


夜ご飯は、天ぷら🍤と決めていたので、
天ぷらそばに、するか?

七夕🎋なので、
七夕そうめんにするか?

悩んでたけど、


そーだ!!

あれ、作ってみたかったんだ。






じゃーん。


トトロ風💕💕オロシ蕎麦



かわいい🩷



自己満の世界です。



インスタフォトキャンペーンも

ひとつ作りたいのがあるのに、

全然関係ないものを作る週末笑



ちょっと懸賞から離れてます爆笑


海老🦐、なす🍆、エリンギ、大葉、

にんじん🥕は、星型⭐️

七夕🎋だけに笑笑



ちなみに今日は、結婚記念日でした。

21回目びっくりマーク



みんな、忙しいから

おうちで、ゆっくりご飯でした。




家族3人分。


3トトロ飛び出すハート飛び出すハート








今日も、お読みいただき

ありがとうございました‼️