こんばんは〜
KAORIです。


最近、身内からも当たらんなーネガティブ
と、言われる始末。


ほんと、あたらん。魂が抜ける


頑張っていただけ、凹みます。


最近、懸賞の買い物も行けてなかったので、
久しぶりのスーパーサンシへ。



お目当ての




コレ‼️


やっとゲット。



あと、



ジプロックも‼️



そして、ウロウロしていて、

あっ、これちょうど切らして

いたんだったニコニコ

と、思い出し。


店頭の売り場から買うと。




これ、一つカゴに入れたら、



なんと、







こんなに、オマケくれたー💕💕



こんなに、もらっていいんですかー?

と、思わず聞いてしまったよだれ


そしたら、


おねえさん。

笑顔でニコニコ



ありがたくいただいてきました。



当たらない私に

嬉しいサプライズでしたー💕💕




今日も、お読みいただき

ありがとうございました。