こんばんは〜
KAORIです。


今日は、お休み木曜日‼️

午前中起きれなくて、
寝溜めの半日大あくび

昼から、お墓参りと実家へ。

帰りにちょっと買い物🛒

帰ってきたら、アラ‼️ビックリ煽り


只今キャンペーン中の
ゼスプリキウイ🥝を買ってきました。


シールだけ回収して、
お姉ちゃんへの荷物に
入れるつもりでした。




一見、普通の商品!!





裏側。



おや?!



お気付きでしょうか?!




オープン‼️




何⁉️



シール増量キャンペーン⁉️笑





貼りすぎでしょ爆笑爆笑



機械がバグったのか?

目視でも、はっきりわかる。

多いよね笑笑

懸賞やってる人には、
ラッキーでしかないニコニコ飛び出すハート


今日は、B賞に一口応募
できました。



おまけ。

実家でこあまちゃん、初収穫飛び出すハート飛び出すハート





オレンジ🧡のこあまちゃん収穫‼️


赤❤️は、もう少し待ちでした。


一つ試食。甘かったにっこり


今日もお読み頂きありがとうございました