こんにちは〜
KAORIです。

今週は、土曜日休みニコニコ

お届けものは、来ません魂が抜ける


東海地方も梅雨入りしました☔️

今日は、午前中晴れ☀️たので、
洗濯、掃除、
珍しく、部屋中雑巾掛けをしました。
ピカ✨ピカ✨になりました!!


梅雨入り前は、暑い日が続き、
夏バテ防止に、
クエン酸‼️


こちらを買ってきました飛び出すハート飛び出すハート






一袋食べちゃったよだれ



去年、応募して、ハズレ魂が抜ける


今年は、辞めておくつもりだったけど、

基本、梅好き❤️なので、また、

買ってきちゃったニコニコ



一口応募済み飛び出すハート




今日のお昼は、そうめんに入れて食べたよー。

美味しい。


揖保乃糸一袋使いきりまさした。




昨日は、






梅オロシパスタ🍝


さっぱり美味しくいただきました。



豪華な当選商品は、こちら‼️







全国有名グルメ‼️



当たり🎯ますよーににっこり




おまけ。


今日も、実家に、ラベル回収へ。


自分でも、ヨーグルト以外で

貯めなくちゃ




アイス🍨ならいける飛び出すハート飛び出すハート


コンビニプライチでも

もらってこよーニコニコ




今日も、お読みいただきありがとうございました。