こんばんは〜
KAORIです。



炭酸好きな我が家🏠



マリオとサントリーコラボキャンペーン‼️



皆さんがゲットしていた

可愛いノベルティは、残念ながら

ありませんでした魂が抜ける






とりあえず、一口応募。


どのタオルが人気かな?


ゾウマリオにしたよ飛び出すハート飛び出すハート



おまけ。



今日は、私が休みだし、

次女が、夜映画🎬見に行きたい❣️

というので、


早めにご飯食べて、

19時20分の映画に行きましたー。





次女がずっと見たかった映画


変な家



私は、あんまり内容知らず

予告は、見て行ったけど、



始まってすぐホラーやん驚き驚き

怖すぎる〜

初っ端から、怖すぎて、

開始20分で退散💦💦


次女も、ビビりすぎて、

ほとんど見てない爆笑爆笑


映画館2組の貸切状態でしたが、、、


私なんて、久しぶりの映画。

めっちゃ楽しみに行ったのに

チーン無気力



勿体無い事をしたーネガティブ



また、次回は、楽しい映画🎞️見に行こうと。



今日も、お読みいただきありがとうございました