こんばんは〜
KAORIです。

今週始まりましたー。
月曜日、30分も早く帰れました飛び出すハート
奇跡ニコニコ
余力を残して明日に、つなげられる。
また、一週間がんばろー。


さて、


毎年応募している
キャンペーン‼️


一度も、当たった事のない

キャンペーン‼️







シールが沢山たまったから

今年も、応募!!



今年は、シールキャンペーン無いかと

思ったよ。驚き


あって良かったニコニコ






キャンペーンハガキが、なかなか

みつからないので、


🏠家で印刷しました。



A賞2口応募します飛び出すハート飛び出すハート


ゼスプリキウイ🥝

期間限定のレッドが一番好き❤️










甘くて美味しいニコニコニコニコ



当たったら、嬉しいなーの

応募でした。


今日も、お読みいただきありがとうございました