こんばんは〜
KAORIです。


今日は、父の日‼️日曜日。

昨日、実家に行きお仏壇にお供え✨✨
義理父には、ビール🍺🍻セットを送り、


今日は、旦那さん休みだったので、
一日中、掃除DAYでしたアセアセアセアセ
かなり、頑張った。
汗だく驚き



最近もらってきた、
ビール🍺の懸賞ハガキ‼️





うなぎが当たるんだけど、

ノンアル8本


8本か〜微妙〜。





のどごしお祭りセットが当たる🎯


24本とは、ハードル高い爆笑


せめて12本に、して〜。



前回のは、ハズレたんかなー?

音沙汰なし魂が抜ける



おまけ。


今日は、父の日と、いう事ですが、

午前中、2件掃除の手伝いに。

午後からは、お姉ちゃんの部屋の模様替え!!

かなり、汚れている場所があり、

やりだしたら、止まらない。

頑張りすぎた。魂が抜ける



なので、夕食は、簡単がいいと、

業スーへ。

焼き鳥とかおつまみ買ってきて

焼きながら食べました。





アルトバイエルン💕💕

2袋投入!!


さりげなく、カルビーに応募もできる

ドリトス💕💕

好きなんだよねー。







パリッパリでうまいニコニコ



今日は、次女は、お出かけだから、

夫婦2人ごはんでした。



今日も、お読みいただきありがとうございました