こんばんは〜
KAORIです。


今日は、お休み木曜日‼️
久しぶりに友達の家🏠に
遊びに行ってきました。


幼稚園児と、めいいっぱい
遊んできましたーニコニコ
楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート
帰り際、kaoriちゃん泊まってって〜と
何度も叫ばれ、
後ろ髪惹かれる思いで帰ってきました。
かわいすぎるやろーキューンキューン
また、行くわ〜‼️


帰り道、久しぶりに、オークワへ。


いろいろハガキもらってきました。




一口応募済み‼️

栽培キット欲しい。







遊園地🎡+プール入場券🎫ペア‼️


行きたいー💕💕

ナガシマのプールめっちゃ楽しかった〜

また、当てたい‼️


一口応募済み。








どん兵衛💕💕


このクッション欲しい〜ニコニコニコニコ


ふっくらおあげクッション‼️

激戦だろうけど、一口応募済み。



当たったら、最高やん✨✨





今日は、こんな感じでした。



まだ、6月の初荷は、来ません爆笑

早く来ないかなー。


今日も、お読みいただきありがとうございました