こんばんは〜
KAORIです。


今日から、6月です。
早いですねー。

6月から値上がり↑
懸賞も厳し〜爆笑爆笑
昨日は、5月末に、値段の高いものの
買い物をまとめ買い‼️
まっ、すぐに無くなるんだけどねー魂が抜ける



では、応募のいろいろ♡



ナビスコに、参戦するつもりは、

無かったけど、

1口応募です。







uccコーヒーは、ブラックで攻めたので、


甘いコーヒー。


ビアマグで、美味しいコーヒー飲みたいニコニコ






森永おいしい牛乳🥛一口応募‼️


フルグラと牛乳🥛で。




ガリガリ君ゴールデンパイン🍍



一口応募‼️


1,000名でも去年ハズレ魂が抜けるたから

激戦です。



おまけ。





懸賞当選品のこあまちゃん🍅


実がなっていました飛び出すハート飛び出すハート


大きくな〜れニコニコ




大好きな、アナベルも咲いてきました飛び出すハート


6月.紫陽花のおまじないに

使いたいと思います。


今日も、お読みいただきありがとうございました