こんばんは〜
KAORIです。

週末は、久しぶりにお姉ちゃんが
京都から帰省してました。
2泊3日で、ゆっくりしてきました。

そして、今日は、
夕方滋賀県まで、送っていきました。
途中、
平和堂でお買い物。




アニーミュージカル🎵🎶


今年は、体験型を当ててみたい飛び出すハート飛び出すハート





こちら、2口応募済み。

欲張ると、当たらないかもー驚き



珍しい、ポテチゲット‼️



ポイントも、右8点‼️


いろいろ、面白いスーパーめぐりでした。



せっかく行ったので、近江ちゃんぽん飛び出すハート飛び出すハート



おまけ。

お姉ちゃんが帰ってきて

久しぶりの一家団欒ニコニコ

夜ごはんは、揚げ物が食べたいと

言うので、大好きな、コロッケ&からあげ。




からの〜

ピザ🍕



その後、夜食。

そーめんも食べてました。


めっちゃ食べてたニコニコ

学校🏫も、バイトも充実してるようで

良かった。安心しました。


今日は、高校の友達とモーニング行って

午後からは、弟に

いちご🍓狩り連れてってもらって

鈴鹿満喫してて良かった💕💕



今日も、お読みいただきありがとうございました