こんばんは〜
KAORIです。


昨日、親戚宅に行ったら、
丸美屋マークをとっといて
くれて、もらってきました💕💕


いつも、協力的で、
ほんとに、ありがたいニコニコ





1メートルのビッククッションが当たる🎯



しかも、マーク3枚集めてくれて、






切手まで、貼ってくれている✨✨



神❤️です。



6月12日からなので、

大事にとっておきます。




今日、実家に行ったら、

丸美屋の棒棒鶏の箱、

ゴミ箱に捨てられてたー煽り



無事、救出してきましたーニコニコ



もー!!

捨てるなーむかつき


ブルガリアヨーグルトのマークは、

とってありましたニコニコよし‼️



最近、ヨーグルト変えたんさー。

って言われたから、

ブルガリアヨーグルトのみ。

と、伝えておきました飛び出すハート飛び出すハート


強制です笑




おまけ。


今日、買い物にでかけようとしたら、

郵便屋さんが📦ダンボール

持ってきた!!

ちょうど、車🚗に乗ってて、

車内で受け取り、


母と2人で

当選品⁉️と思って

浮き足だっていていたら、


母の日に送ったお菓子でした煽りズコー

自分でも、すっかり忘れてた。

バカな娘です笑



母の日ご飯




生春巻きと、つけ麺💕💕

好きなものを作って食べる最高ニコニコ


母の日終了。

お疲れ様でした。



今日も、お読みいただきありがとうございました。