こんばんは〜
KAORIです。


今日は、母の日❤️


ぼっちな母の日‼️



先日、次女は、日曜日出かけるからと
2人ででかけて、
ランチや、おやつ奢ってくれました。


それ➕





マリメッコのエプロンまで


プレゼントしてくれましたー🎁


ずっーと、マリメッコの

エプロン欲しいって言ってたんで、

嬉しすぎるーニコニコニコニコ



ありがとう。






黒にしようと、思ったけど、



赤❤️がいいよ!!

と、言うので、

赤にしました。



これから、料理するの楽しくなります。


好きなエプロンは、テンション上がる⤴️⤴️



京都のお姉ちゃんは、

なんの音沙汰もありません笑

元気かな?


たまに、連絡してるから

大丈夫でしょ。




今日は、実家で、昼ごはん。

母と、手芸屋さんに行き

買い物して帰ってきました。


午後から眠たくなり、

また、2時間寝てしまった〜大あくび

ダメだなー。

休みは、気が抜けて、、、


休みは、週1くらいでいいわー。



おまけ。






実家のこあまちゃん💕💕


スクスク育ってます。






いい感じ〜。



大きくなーれ。



今日も、お読みいただきありがとうございました。