こんばんは〜
KAORIです。


今日は、休みの土曜日‼︎
明日も、休みだから、身体がラクにっこり


特になんにもしなかったから
ハガキ一枚でも書きます。

夕方、ベッド🛏️に横になったら、
2時間半も寝てしまったふとん1
起きた時の罪悪感ハンパねー驚き驚き


さて、当選報告ができないので、
落選報告‼️
なんの為にもならないけど、
記録として。





当たるといいなーと、思って

大事にとっといた、

キャンペーンハガキに限り

落選するという、

わたしあるある爆笑



Aコースキャリーケース1口


Bコースボストンバッグ1口


Bコース水筒ペア1口


全部ハズレ魂が抜ける




水筒当てたかった爆笑



友達からは、朝9時に

宅急便が来たって‼️






友達おめでとう🎊


忘れてたから、めっちゃ嬉しかったみたいニコニコ


お役に立てて良かった💕💕



当選連絡を見て、落選を知る。

これも、懸賞の面白さだよねー。



当たる時も、あれば、

大きくハズレることもあるのさー。


そのうち、ドカンと

大物当選するかもしれないしー。

運貯金をしておきますニコニコ



今日も、お読みいただきありがとうございました。