こんにちは〜
KAORIです。


今日は、いい天気☀️ですねー。
朝1、友達から当選通知が来ました‼︎
懸賞やってない子だけど、
エリエールが当たった❤️
と、嬉しい報告!!

ちなみに、私のエリエール。

ディズニーのトランク、バッグ、水筒
全部ハズレたー魂が抜ける
ル・クルーゼも魂が抜ける
期待してるやつに限ってハズレる。
まー、仕方ない。

首を長ーくして次、待ちましょー。ニコニコ


昨日、旦那さんが、一泊二日の
研修旅行から帰ってきました‼️
ディズニーシー&ディズニーランド。

転職して1年未満で連れてってもらえるなんて
ラッキー✌️
雨男なのに、2日とも快晴☀️
よかったよかったニコニコ


それで、
ディズニー懸賞を当てるべく
欲しかったシールをもらってきて
もらいました✨✨





①ショップのキャストに声をかけて

もらえるシール


バルーン🎈シール

めっちゃかわいい🩷



ファンタジースプリングス✨✨

当選のお守りに、手帳📔に挟んでおきます。



貸切当てるべく、カルビー食べてます。

そのおかげで、デブまっしぐら笑



②シーの入り口のキャストに声を

かけてもらえるシール

場所が決まっているみたいです。






こちらは、旦那が2時間並んで

乗ってきた‼️

もう、無くなっちゃうしね。

いい記念。

結構好きだったなー。


③スペースマウンテン




このシールをお守りにして

懸賞生活楽しみまーす。





シーは、10年以上行ってないなー。

久しぶりに行ってみたいなー💕💕








今日も、お読みいただきありがとうございました。