こんばんは〜
KAORIです。


今日は、お休み木曜日!!

次女と、お買い物💕💕デー。


母の日が近いので、
サイゼリアでご馳走してくれましたニコニコ

あと、おやつもニコニコ




スイカ🍉大好き❤だから、

スイカジュースめっちゃ美味しかったニコニコ



レジで、キャンペーン告知が‼️

帰ってきて、早速応募しました。

オープン懸賞です。









昨日は、親戚から、

石神さまの、祈願をいただきました。


鳥羽にある有名な神社⛩️

女性の願いが叶うという✨✨









願い事を書いて

大安の今日‼️📮投函してきました。



おまけ。


今日は、次女と2人ご飯なので、

実家に行ってご飯作って食べてきました。


韓国🇰🇷おにぎり、チュモッパ

トッポギ

タイ🇹🇭生春巻き


日本🇯🇵ババちゃんご飯。



生春巻き&スイートチリソース

大好きなんで無限です笑


お腹いっぱい。

美味しかったです。

ダイエットは、遠のくばかり、、無気力無気力


今日も、お読みいただきありがとうございました。