こんにちは〜
KAORIです。


長いように思えたGW‼︎
今日で終わりー爆笑爆笑
やっぱり、あっというまに、終わった。




私のGWは、というと。
最初、ノープラン。
とりあえず、京都のお姉ちゃんの家に、
ベッド🛏️を運ぶことが、
目的でした。

GWは、交通渋滞が起こるだろうと、
朝早めに、出発!!
下道で行ったら、スイスイスムーズ。
夕方に、京都に着けば良かったので、
途中、滋賀県。
竜王アウトレットへ。
ゆっくり見て周り、京都着。

夜は、いつものスーパーへ。
もちろん、キャンペーンハガキも
チェック✅





ずっーと探しても、見つからなかった

グリーンマークのハガキ大量にゲット!!

ラッキー✌️


バーコードが沢山あるので、

全部応募しようと思います。



あとは、レシート🧾一枚作りました。






みんなで、夜ご飯食べて、

GODZILLA見て、

久しぶりの家族団欒でした。



次の日、

お姉ちゃんバイトの初出勤日‼️

その為、午前中に、バイバイ👋



妹が、推し活の為大阪城ホールへ。

また、夕方まで時間をつぶす。


せっかく来たので、

大阪城🏯へ。

グルーっと散歩🚶‍♀️


豊國神社へ。⛩️


参拝し終わると、

神前式に遭遇💕💕

幸せのお裾分けをいただきました。



出世できますよーに⛩️


まだまだ、時間があるので、




IKEAへ。



久しぶりに、ゆっくり見れました。

日用雑貨を購入。


夕方🌆、妹をピックアップ


下道で、奈良へ。

せっかく、奈良まで行くなら、奈良公園🦌へ。


夕方なので、

お腹いっぱい、まったりなシカ🦌さんたち。


エサやりできて良かったです。







これで、満足‼︎


三重→滋賀→京都→大阪→奈良


と、ぐるっと回って帰ってきました。

GWなのに、渋滞にはまらなかった奇跡✨✨


最初、なんにも考えてなかったのに、

盛りだくさんな、旅行になりました。


まだ、疲れが取れてないけど、

明日から、仕事頑張りまーす。



この日も、一日中運転のパパ

ありがとうニコニコ



京都のスーパー、なかなか

新規開拓できてないけど、

次は、イズミヤに行ってみたいです。



今日も、お読みいただきありがとうございました。