こんばんは〜
KAORIです。


今日は、半日仕事。
午後からめっちゃ寝てしもた大あくび
まあ、いつもの事だけど、、、



今日も、プリマハム来ませんでしたー。
三重県魂が抜ける
もう、清く諦めなければなー。


て、事で。



応募するつもりなかったけど、


魂の一口応募‼️











貸切コースに一口‼️


出さなきゃ当たらないからね。



あとは、スーパーに行って




キッコーマンのハガキゲット‼️



危うく、フライングするところでしたー。



5月入ってからだね。




おまけ。


次女のバイト先の人に

ヨシケイの話したら、

契約してくれたそうで、

ご紹介いただきありがとうございました。と、



我が家に、コシヒカリ5キロ

が届きました‼️






懸賞で、2キロ当たった事あるけど、


5キロは、すごい‼️


ある意味当たったようなもの🎯


次女ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


ヨシケイ様ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


今日も、お読みいただきありがとうございました。