こんばんは〜。
KAORIです。


先週からハードで
極めつけは、週末のF1。
無事に終わりましたが、
体力全部もってかれましたー爆笑爆笑
2日で、20時間30,
ヒール👠で頑張った。

昨日は、夜8時に寝て、
朝7時過ぎに目覚め〜。
よく寝たけど、身体バッキバキです。

今日からまた月曜日。
接骨院の仕事足が痛すぎー無気力
なんとか、一日終わりましたー。

そんな時に限って
嬉しいお届けものー。

あまおうエールキャンペーン‼️

インスタグラム当選です。







こちらのキャンペーンでした。


A賞
福岡県産あまおうDX


めっちゃ嬉しいです。

水曜日は、またまた京都。
いちご🍓大好きなお姉ちゃんに
持ってってあげようと思います。






そーそー、


忙しい間に、キリンキャンペーンの

当選報告があがっていたようで、

結構頑張ったのに、

ハズレ確定のようネガティブネガティブ

残念でしたー。

また、頑張ろー。



今日もお読みいただきありがとうございました。