こんばんは〜
KAORIです。


月曜日!!
週末、やっと長女の
進学先が決まりました。
長かった受験生活もやっとやっと終わりました。
結果は、第一志望合格とは、
なりませんでしたが、
かなりハードルを上げて、
難関大学に挑戦した、時間は、
今後の学生生活、社会に出てから
大きな糧となるでしょう。

ほんとに、よく頑張った‼️
毎日、平均12時間⏰以上
学校、塾、図書館で勉強📖勉強📖 
周りで見ていても引くくらい魂が抜ける

私は、見守る事しかできず、
お風呂🛁わかして、
ご飯作って待っているくらいでした。

進学先は、産近甲龍。京都です。

世界遺産、寺院、仏閣など
好きなものを身近に感じ
観光客が多いので、英語が活かせる🩷
し、外国人と交流できるので、
英語力が伸ばせると、
今から楽しみにしています。

今から、アパート探しに、🏠
引越し準備。また、忙しくなるぞ〜。


前置きが長くなりましたが、






当選連絡がきました!!


しかも、A賞‼️

ビックリです。


C賞のあまおまもり🍓狙いだったので、

果物初当選。






またまた、Instagram当選‼️


写真は、こちら。



内容は、小さい頃、ひいじいちゃんが

よく買ってくれて、

一緒に食べてたあまおう🍓


大学受験前期試験、3日間

持っていったお弁当🍱にサプライズあまおう。

ママからのエールです。


公募推薦、共通テスト、前期、後期と

最後の最後までよく頑張った‼️


お弁当も、塾も終わりです。


最後のお弁当🍱投稿が

当選して、嬉しいです。

ありがとうございました。




おまけ。



中2から5年間通った塾。

今日は、最後の挨拶に行ってきました。

先生からも、よく手をかけてもらい、

学力や、英語力をあげてもらったのは、

本人の努力と塾のおかげです。

ありがとうございました。

いい先生に出会えてよかったです。


明日は、高校に出向き、

2年生の前で、受験体験談を

スピーチ🎙️するそうです。

これもまた、いい経験だね。

少しでも、下級生に響けばと思います。



長々とお読み頂きありがとうございました☆