こんばんは〜
KAORIです。

今日は、お休み木曜日!!


お姉ちゃん最後の受験日でした。
本命校の後期受験‼️
本人は、早く寝たみたいだけど、
関係ない私が全然寝れなかった。ネガティブ
なんで⁉️w


なので、
朝、最後のお弁当🍱を作り、
駅まで送り、
朝から、ハガキ書きポスト📮へ。
そっから爆睡ふとん1
また、半日潰した魂が抜ける


キリンキャンペーンも
最後の追い上げです!!


自力で20p2口で終わるつもり
だったけど、

最後と思い、
また生茶一箱購入‼️


そしたら、なんと
ブログを見ている親戚から




生茶のバーコード


24枚もらえたー飛び出すハート飛び出すハート


神のサプライズニコニコ

ほんと、ありがとう愛


せっせとカットしました。


基本、大雑把なので、

フリーハンドで✂️チョキチョキ





20p4口


6p2口


私の中で過去最高の応募です。



ちなみに、プリマハム貸切は、

6枚コース4口で終了。

ぶっちゃけ、家族全員そろそろ飽きてきた魂が抜ける

冷蔵庫に、香薫が沢山‼️

目があった瞬間閉める無気力


数うちゃ当たる訳でもないので、

これにて、終了かな、、、




去年は、パークチケット2口で当選🎯


UCC貸切1口で当選🎯という


最小口当選しているので、

この調子でいくと、かなり当選率が

上がる予定⤴️なんですが、、、


でも、そんなに甘くないのが懸賞だと

思っているので、

心が折れない程度の

応募に留めておきます凝視


うん。それがいい。


なんか、今日は、

やっと、受験が終わりほっとした。


本人は、やりきったから悔いは

ないと思う。

ほんとによく頑張った①年。


明日から、羽を伸ばして

ほしいな〜🩷❤️



私は、お弁当🍱からも、塾からも

解放〜ニコニコニコニコ



おまけ。


ちいかわ好き❤️な次女の為に、

ちい活。

やっと、見つけた。


おまけ、まで作らされた。爆笑



明日は、くら寿司でちいかわコラボが

始まる!!


早速、予約してました。

そーゆうのは、早いんだよねー。

何をゲットしてくるんでしょうか?


今日も、お読み頂きありがとうございました☆