こんばんは〜
KAORIです。

3月に入りました〜。
1日は、長女高校の卒業式🎓でした。

あっと、言う間の3年間‼️

卒業式に、合格が決定している子、
国公立の結果待ちの子、
後期受験を控えている子、
みんなそれぞれ。
いろんな気持ちが入り混じっているだろう
卒業式🎓。

それでも、友達と楽しそうに
写真を撮ったり
最後の時間を楽しんでいる姿を見て
充実した高校🏫生活を送れたんだと
一安心。
卒業式が終わって、塾へ向かっていきました。
あと、ひとふんばり。
ガンバレ受験生❣️


さて、今日は、
なんと、初荷が届きました‼️

留守中に、インターホンに、
封書を持った郵便局員さんが
映っていました。

期待するやん、書留ニコニコ飛び出すハート

再配達で届きました。







バローの商品券🎫🎫





1,000円分。



煽りちょっと期待しすぎた。



おいしく食べてプチ贅沢キャンペーン‼️





1,000円分500名枠でした。




ノートにも📓記憶にもない

当選品‼️



ある意味棚ぼたです。


こちらで、また、応募したいです。


ありがとうございました。



おまけ。


去年、患者さんと、

カルビー懸賞で盛り上がり、

一緒に応募したんだけど、

2人とも一個も当たらないという

残念な結果に。


その患者さんから、

マーク沢山いただいた飛び出すハート飛び出すハート

もう、飽きたみたい爆笑




丁寧にカット済み。

44枚ありました。


これで、今年こそは、当選して

プレゼント🎁したいです‼️



今日も、お読み頂きありがとうございました☆