こんにちは〜
KAORIです。

今日は、近くの梅祭りへ。
偶然、友達にも会い、
🐒猿まわし🐒も見てきました。
思った程、花粉がなく、大丈夫でしたにっこり


帰ってきてから、掃除🧹
玄関🚪、ポスト📮もピカピカ✨✨に。



今朝、新聞📰をパパが見ていたら、


ディズニーキャンペーンあるで〜


え!?


どれ?







かなり、大きく!!広告に掲載!!



オークワです。



早速、買い物へ。


レシート🧾作ってきました。







応募ハガキも、大量にありました。



こりゃー倍率高そうだ煽り




おまけ。


ついでに、ちいかわにも応募❣️




4本コースに1口



2本コースに、2口。


応募済み。


ぼちぼち増やしていきます飛び出すハート飛び出すハート



こちらも、激戦ですなー魂が抜ける



今日もお読み頂きありがとうございました☆