こんにちは〜

KAORIです。


今日は、お休み木曜日‼️
二度寝をしていたら、
ピンポ〜ン。


6時くらいに、メールがきていて、
送り先がサントリーだったので、

ドラえもんのクッションが
🎯当たったと思い込んでいました。

今年1番当てたいのが、
ドラえもんクッション飛び出すハート飛び出すハート
だったので、、、





玄関🚪開けたら、



お姉さんが、重いですよー‼️と。



あれ?ドラえもんちゃうやん煽り煽り

ちょっとがガッカリ。


見に覚えが無かったので、

開けみるとー。








ww



おー‼️

これは、嬉しい当選品。


こだわり酒場豪華晩酌セット‼️





タンブラーがまた増える💛



うちは、旦那さんが、毎晩晩酌に、

クリアアサヒ1.

レモンサワー🍋1必ず飲むので、

めちゃくちゃ嬉しい当選品でした❤️


ありがとうございましたニコニコ




こちらのキャンペーンでした。↑



1000名枠は、当たる確率が高いので、

出すようにしています。


実って良かったです。



今日も、お読み頂きありがとうございました☆