こんばんは〜
KAORIです。


お久しぶりです。


13日、14日、
2日間大学入学共通テスト
無事に終わりました。


我が家のお姉ちゃんも
高校が全員受験の為
直接関わりはないですが、
一日目、休憩ありの9時間半
頑張って帰ってきました。
今日は、22時まで塾へ行きました。


来月は、一般入試‼️

見守る親も、ハラハラです。
受験が無事に終わりますよーに。
ラストスパートガンバレ〜飛び出すハート飛び出すハート



スーパーに行ったら、
クノールコーナーで、
写メを撮っている方発見!!

どれ、どれ


受験生応援キャンペーン📣





なるほど〜








対象商品を購入。







1口応募‼️




今月、初荷は、まだですが、

土日休みだったので、


ひたすら、水回りの掃除🧼してました。



懸賞の達人も

当たらない時は、水回り掃除🧼を

するといい飛び出すハートと書いてありました。


今まで通りで!!


首をなが〜くして

待ちたいと思います。




今日も、お読み頂きありがとうございました☆